エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
勝手に「ナラディーア」日記

浪漫がある奈良の浪漫しかないグランド建設物語

誠に勝手ながら新たなカテゴリーを立ち上げてしまいました。

その名も、

勝手に命名「浪漫フィールド奈良」日記

です。

Jリーグ入りを目指す「奈良クラブ」は,移転する奈良学園大学信貴山グランド跡地に専用グランドを建設します。

完成予定は2023年1月です。

そのグランドが完成するまでの進捗状況や私なりのグランドへの思いを綴りたいと思いました。

私の夢の中に「サッカー専用グランドの近くに住む」もしくは「サッカー専用グランドをつくる。」という浪漫あふれる夢があります。

現在の私は,その夢の一つを実現するために新たな人生を歩んでいます。

そんな私だからこそ,このブログは必然です。

できる限り迷惑がかからない程度にブログを更新し,皆さんにグランドが出来上がっていくワクワク感をお届けしたいなと思います。

ちなみに「浪漫フィールド奈良」という名前はチームとは全く関係ありません。私が勝手に古都奈良に浪漫を感じているので勝手に命名して楽しんでいるだけです。

 

5月9日(月)

今日は雨。誰も使っていないグランドはとても静かです。そろそろ工事開始ですね。楽しみしかありません。来年の1月には真新しい専用グランドでサッカーを満喫する選手たちの姿を観戦することができます。ぜひ,コーヒーを片手にうんちく話で盛り上がりましょう。

DSC_0970