エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
勝手に「ナラディーア」日記

7月11日(月)「次の工程は何?」

先週,これまでのグランドと駐車場を分けていたフェンスの支柱が抜かれて,大量の土砂が運び込まれて,ロードローラーで整地されました。

週末があけた月曜日,グランドを見に行くと,雨でたまった水をポンプで抜く作業が行われていました。

DSC_0316

おおよその整地が終ったのように見えるので,勝手に次の工事の工程を予想すると,先にグランドを造るんじゃないかと思いました。

それが当たっているなら,真新しい人工芝が7月中には運び込まれるんじゃないかと期待してしまいます。

どうかなあ??早いかなあ??

でも、ここに真新しい緑の人工芝が張られたらキレイでしょうね。