エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
スポーツ選手育成節約メシ話

季節を味わう

こまめに投稿することが大事と分かりながらも出来ていません。

さらに久しぶりのメシ話です。

今回は短めに。

たった今実家から父親の手作り夏野菜が届きました。

父親は退職後,実家の畑を使って野菜作りをしています。

日が昇る前から日が暮れるまでせっせと働いていて,ほんとに頭が下がります。

私は子どもの頃は畑でとれる野菜が嫌いで,実家が農家であることを恨んでいましたが,今は感謝しかありません。

塩だけの味付けもしくは味付け無しでも食べられる旨さ。

お肉もいらないぐらいです。

子どもたちはまだこの良さは分からないみたいで,長男はキュウリ,二男はじゃがいも,三男はトマトだけは大好物です。

観てくださいこの赤。

鮮やかすぎてちょっと凶暴です((+_+))

奈良での節約生活にはたまらないお届け物になりました。

早速,サラダや炒め物などにフル活用します。

季節の物を味わえる幸せ。

この上ありませんね。

ごちそうさまでした!