エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
勝手に「ナラディーア」日記

7月22日(金)「夏風」

今日はさわやかな風が吹き抜ける三郷町。

山肌に町があることも影響しているのかもしれませんがとても気持ちの良い夏日です。

浪漫フィールド奈良に行くと今日も整地作業の最終段階の様子でした。

今日はいつもと違う角度から動画で紹介します。

 

ちょっとぶれていますがご容赦ください。

あと半年もしたらこの場所は新緑の芝のグランドとピカピカのクラブハウスや寮などが完備された奈良県の新しい魅力になるはずです。

選手たちが歓声をあげながら走り回り,観客はその一挙手一投足に心を躍らせる。

そんな場所になります。

グランドのそばにはホタリーナ保存会の皆さんが大切に育てた2mを超える向日葵が夏風に揺れながらグランドの工事を見守ってくれていました。

近くの木々は蝉の大合唱で風の音が聞こえないほどでした。

 

夏ですね(^^)

TUBE聞きたいな♪