エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
勝手に「ナラディーア」日記

8月17日(水)「工事再開」

お盆が明けて,生活が日常に戻りました。

残念ながら私が勝手に命名していた「浪漫フィールド奈良」は投票対象に残れませんでした。

でも古都奈良が浪漫に満ちたまちであることは間違いないので,できればテーマソングを勝手に米米CLUBの「浪漫飛行」に推したいと思います!

よろしくお願いします(^_-)-☆

そんなわけで新拠点の投票が始まりました。

私は主夫の感性で「ナラディーア」を推します。

奈良と鹿(deer)と親愛なる(dear)がとてもチャーミングかつ響きが良いと思いました。

子どもたちが「ナラディーア」と言えば絶対可愛い。

そこに三郷を付ければ奈良と三郷で完璧です。

次こそ選ばれたい!!!と共創を楽しんでいます。

さあ工事が始まりました。

手前側を枠で囲っています。

完成予定図から「駐車場かなあ?」と予想しています。

日々の散歩の楽しみが再開しました。