エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
勝手に「ナラディーア」日記

9月14日(水)「スモールステップ」

今日の奈良クラブ新拠点はスモールステップという感じです。

今は建物のための基礎作り,人工芝を敷く前の水回り,照明などの工事をしています。

つい大きな変化を期待してしまいますが,今は丁寧な土台作りですね。

完成まであと4ヶ月。

丁寧な積み上げの先にある飛躍と楽しみにしましょう。

さて今日は長男が散髪に行きました。

私よりはましですが長男も前髪に天然のくせが出だしました。

これまでずっとサラサラの直毛だったのでこのまま行ってほしいと思っていたのですが,やっぱり私の息子でした。

残念。

そして剛毛。

奈良県西和医療センター前にある「SOLANA」という理容室に行くのは2回目です。

https://www.big-advance.site/s/192/1340/company

今回は自分で希望するヘアスタイルや髪質の特長について店長とコミュニケーションを取りながら散髪をしてもらっていました。

上手く切ってもらえたようで満足して帰ってきました。

少年から青年へ。

少しずつその階段を上っている息子たち。

まさにスモールステップ。

その階段の先にある世界を楽しみに成長していってほしいですね。

現在の私は階段を上ったり下ったりしているのでちょっとうらやましいかな(^^)