エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
勝手に「ナラディーア」日記

9月20日(火)「秋風」

台風が過ぎた後にやって来たのは秋でした。

雨戸を開けると秋の風が心地よく吹き込んできました。

長男は「すぎる」性格なので早速スウェット上下を着こんでいました。

この生活を始めて有難いことは長男が買い物に付き合ってくれることです。

1週間に1度,平群町の業務スーパーに買い物に行っているのですが,一緒に来てくれて買った物を詰めたり運んだりしてくれます。

ちゃっかりおねだりすることもありますが,これから少しずつ自立していく息子とこのような時間を過ごせることに感謝です。

今日の新拠点は相変わらず水回りの工事をしていました。

でも空気はすっかり秋色に変わり,山肌にある新拠点には気持ちの良い風が吹いていました。

写真を撮った時は曇り空でしたが,その後はきれいな秋晴れになりました。

奈良の暑い夏を乗り越え,いよいよサッカーシーズンの到来です。

緑色の芝がきれいに敷き詰められたこの場所で,選手たちがボールを追って駆け回る姿が早く観たいものです。