エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
勝手に「ナラディーア」日記

10月20日(木)「ノルマ」

ただいまの時間は23時35分。

洗濯物を干し終えて,楽しみにしているドラマをTVerで観ようとしています。

「ブログの投稿は毎日する。(平日のみ)」

決めたノルマなので何とか継続をしなければと思い,こんな時間にブログの新規投稿に立ち向かっています。

だから今回のブログの内容はほとんど無いです。

すみません。

長男のトレーニングの帰りに寄った奈良クラブ新拠点の様子をいつもと違う角度で激写してみました。

実は昨日から気になっていた作業を確認したかったのです。

するとやっぱりでした。

手前に人工芝が敷かれています。

たぶん古い人工芝だと思うのですが,それでもグランドに緑があるだけで,スポーツ感とテンションが上がりますね。

これで真新しい人工芝が敷かれたらと思うと気絶します(^^♪

はい,ノルマ達成!!

TVerに戻りまーす。