エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
勝手に「ナラディーア」日記

11月30日(水)「濃紺と灰と白」

二男の期末テストが終わりました。

英語が破滅的だったそうです。

これで理科と英語がやばいことになりました。

実は私も理科と英語が苦手でしたから親子だなあと思います。

とりあえず二男の髪の毛でも切りに行こうかと家を出て,奈良クラブ新拠点に寄り道しました。

するとついに建物の外観があらわになっていました。

 

 

これまで鉄骨とは興奮が違います。

奈良クラブカラーの濃紺(紺?青?)と灰色の外壁の色が渋い。

一気に奈良クラブ専用施設感が上がりました。

さらにフットサル場に白いラインがペイントされていました。

芝生だけでもテンションが上がるのに,ラインがペイントされるとサッカーグランドになるので試合前の高揚感になります。

1月にはエコノメソッドのウインターキャンプがこの施設で行われることになっていますから,あと1ヶ月で子ども達やコーチの声がこの場所に響き渡ることになるのです。

いよいよです。