エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
ぶらっと寄り道話

元教師の大冒険

6月24日(土)にイオンモール大和郡山のシネマサンシャインで映画「GONZA」の先行上映イベントとして舞台挨拶があります。

なんとなんと私も登壇させていただきます。

何とも恐縮なのですが,せっかくの機会なのでご挨拶をさせていただきます。

ネタばれになってはいけないのであまり内容は言えませんが,有難いことに私が演じった場面では素晴らしい若手俳優の方々と絡ませていただきました。

初めての演技という言い訳が出来ないほど,彼らの本気さに圧倒されました。

だから私も必死になって手汗をかきながら演じました。

監督から「OK」をもらった時の安堵感はこの上なく,これが演じるということなのかと実感しました。

俳優の彼らにとってはこれが日常であり,もっと良い作品にしようと自分の演技に磨きをかけているわけですから,頭が下がります。

そうやって生き残っていくのだと思うと本当に厳しい世界ですね。

監督のインスタライブで,俳優の方々が映画を振り返っている様子を拝見しましたが,とても謙虚で優しい表情をしていて驚きました。

撮影期間中も各々が悩みを抱えながら演じていたことも知りました。

私はそのことに全く気付きませんでした。

そこもやっぱりさすがは俳優ですね。

 

そんなわけで,奈良県の魅力がたくさん詰まった映画です。

「普通って何だろう?」って考えさせられる映画です。

コミカルな恋愛に笑顔になったり胸がきゅんとなったりする映画です。

若手俳優の頑張りを感じる映画です。

このブログを読んでくれている皆さんへ。

普通の元教師が初めての世界で手汗をかきながら大冒険をしています。

そんな姿も含めてぜひ観に来てください。

奈良県大和郡山市での上映が終ったらいよいよ全国での公開になります!

よろしくお願いします(‘◇’)ゞ