エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
(仮の題名)「サッカーが大好きな国でプレーするまでの話」

はじめるまえに

ずっとうじうじしていました。

いじいじしていました。

でも、このままではなーんにも自分の人生は動かないと思いました。

そこでこのブログを最大限活用することを決めました。

私と私の家族と長男のこれまでの歩みとこれからの展望を文章化して、このブログに記事として随時投稿します。

題名はまだ決まっていないので、仮で「サッカーが大好きな国でプレーするまでの話」とします。

これはカテゴリー名にもします。

最適な題名が見つかったら仮は外したいです。

きっと私の文章はこれまで通り拙いですし、老眼で誤字脱字に気づかないと思います。

おじさんのうんちくばっかりだと思います。

もしかしたら共感できないこともあるかもしれません。

でも素直に本音を綴ります。

気に入らない内容ならこれまで通りスルーしてください。

日本全国には目標に向かってサッカーライフを謳歌している少年少女がいます。

そんな少年少女を懸命に支える保護者がいます。

私もそんな保護者の一人です。

私の記事を読んで「目標に向かう道は人それぞれで良い」と思ってもらえたら何より嬉しいです。

そんな願いと書籍化と言う野心を持って、自分に合ったペースで文章の作成と記事の投稿を始めます。

はじめのい~~っぽ(^^♪

次回は「はじめに」です。