エコノメソッドでプロサッカー選手を育てるまでのブログ
ぶらっと寄り道話

9月22日(木)「ようこそ」

今日は昔のチームメートが奈良に遊びに来てくれました。

息子達が小さい頃は一緒に1対1をしてくれる子ども想いの良い奴です。

早速長男と一緒に公園でサッカーの相手をしてくれました。

私はその間に昼ごはんの支度をしていたのですが,ふいに呼び鈴が鳴りました。

「もう帰って来たのか?」と思って料理本を片手に玄関を開けると,三郷町の職員の方でした。

「うわ,なんかやらかしたかな?」と不安になったのですが,ご丁寧に奈良クラブ町民サポーターのグッズを届けてくれたのでした。

私の息子達が奈良クラブアカデミーの一員だと伝えるととても喜んで見えました。

9月24日(土)のホーム戦は三郷町民は無料招待デーですので,そのことも宣伝されていました。

奈良クラブファミリーとしてはとても光栄であり有難いことです。

「我が街のクラブがある日常」

それが私達が三郷町に引っ越した理由の一つです。

奈良に来て5か月。

確実に奈良クラブは我が街のクラブになってきていると実感できます。

昔のチームメイトとともに「ようこそ奈良クラブ」ですね(^^)/

今日の新拠点は秋晴れでした。

大きな変化はないですが昔のチームメイトと一緒に眺めることができたので,夢を共有した気分でした。